いらっさいませ〜

Hello, I am a foolish vape beginner.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you .

お馬鹿ビキナーのぶっつけVAPING一歩目

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

05
2016  22:49:51

初の王道系超入門機への遭遇〜ASPIRE ODYSSEY mini〜

ドドドン!!!

オデッセイ2

いいでしょ?これでいいんでしょ??
こっちが正解なんでしょ??
ね?ね?

相変わらず身近に電子タバコユーザーの存在、煙すら感じられない私は、
IQOSの偽物呼ばわりされつつスパスパと吸って煙を出しながら
電子タバコのスンバラシイところを喫煙者及びIQOSユーザーに説明し続ける日々なんだけど、
みんなやっぱり怪しげなものって思うみたい。
あれでしょ?からだにヤバイやつとか、違法なのが入ってるやつみたいなイメージあるみたい。
チガウヨ、チガウノヨ!!キレイナモノナノ!!!デンシタバコテステキヨ!って説明するんだけど
”そもそも俺が説明するのヤバくねーか?何も知らねーし、熱量足りてねーし
 何か根本からずれてる気もするし 不安。。不安。。”

ってことで先人達のハイスペックブログ、読み漁りました。すんごい勢いで。ハイ。
気づくよね。
"王道はここにあったのね。俺が怖くて踏み入らなかったゾーン側に  "
(((゜Д゜;)))ブルブル

何か電子タバコとか言いながらヤバイもん入ってんじゃないの?とか
ちょっと悪い人たちの愛用品なんじゃない?って警戒してたのよね。アタシ。
アンダーグラウンドな怪しげなイメージ。
でもねいろんな人のブログ読んで気づいたんだけどね
"電子タバコ業界、何かすんごいソフトでクリーン"
っぽいなーって。ブログ書いてる人も単純に電子タバコに対する熱量高めだけど、
(まあブログで書き続けるくらいだからね。)もんすごい普通な気がするよ。

まあ前置き長くなったけど、そんなこんなで
今買うべき入門機的なものが徐々に分かり始めて
改めて1台スタートキットを購入してみたくなったのね。

そもそもアトマイザーとMODの概念すらなかったからね。
そこからよ。そこからなのよ。
バカだから時間かかるの。理解するまで。。
知りたい方は優秀なブロガーさんの記事読んでね。わかりやすいのあるから。

いや、MODがボックスっておかしくない?タバコなのに、、って思いませんか?どなたか?
ペンタイプが良くないですか?違いますか?恥ずかしくないですかBOX使うの?どなたか答えて!?
って思ってたんだけど、ブロガーの人たちのを色々見てるとその辺麻痺して、しまいにゃBOX MODの方が
欲しくなる始末。。。流されやすい。。。

そんで買う機材を色々と検討して
ASPIREのPLATOと今回購入したODYSSEYの2択になって
アトマイザーの評判がよさげなODYSSEYを購入してみました。

オデッセイ1

ドドドン!!

いやーもうすぐ吸ってみたくて、
すでにリキッド入りの汚い写真晒してすいません。
ヤベーまたゴールド買ってる。。。まだ禁煙の禁断症状が強いらしい。。。
(次こそ黒かシルバーのにしよ。。。強く誓います。)
分解したり細かい説明は比較材料ないし、わかんないので直感の感想。

<なんちゅうか素敵!!

ってことだよね。
レビューにもなってないよね。
味も煙の質も当然だけど、操作感とか物の質感とかね。
これで入門機なんだよね?高いやつもっとすごいの見た目とか?質感。
味もいいの? ねえねえ!?

これも追記でまあ結局1ヶ月以上使ってるんだけど、
全く漏れない!!!
美味い!!
質感精度も高い!!
っていいことづくめだったことに後で気づきました。
みなさん書かれているみたいに吸い心地(ドロー?っていうのかな?)
はちょっと重い(強めに吸わないと入ってこない)感じだったようです。
これは後でわかる好みみたいですが、私は軽いのも重いのも両方好きなので
使い分けとしてもtriton mini はあってよかったなーって思います。

まあこれから初めて、もしくは私みたいにちょっと本格的なやつの入り口覗きたいなーって方
すんごい悩みません?悩みますよね?
1ヶ月前の自分への手紙を書くとしたら


真面目に検討した結果だったら多分なんでも正解!!

ってことです。ODYSSEY買ってすんごくよかったからオススメしたいけど
PLATOも結局今でも欲しいんだよね。使い勝手的にたくさんリキッド入ってガラスが露出してないから
移動とか持ち運びにすごい便利で。

しかも結局他のものも欲しくなるはずだからまずは詳しい方のブログなどをよく読んで
悩み抜いたら すぐ買う!
ってのが重要と思います。
俺はバカだから理解して決めるまで時間かかっちゃうの上に優柔不断なので買うまで
すんごい時間かかったけど、その時間あったら早く買って使ったほうがいいっすよ。ヘイヘイ。

電子タバコメーカーの開発スピード(特にスタートキット系)はどーも尋常じゃなくて、
おそらく全部試して比較してる人いないんじゃないかな?(いたらすいません。神と仰ぎます。)
だから大手メーカーの手が届く範囲のスタートキットを買って試してから次を考えましょ。
私が購入した時から今の1ヶ月少々の間ですら
すんごい種類の機種が出てますので。ハイ。どれも良さそうですよ。

リキッド美味けりゃたいてい美味いってことっす。ハイ。
自分に合う美味いリキッド探す方が大変な気がしてきた今日この頃。。。


↓ポチッとしてもらえると喜びます。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

 オールインワン(AIO)/スターターキット

- 1 Comments

-  

電子たばこじゃなく
電子パイプってかけや

2017/06/10 (Sat) 00:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

