FC2ブログ

いらっさいませ〜

Hello, I am a foolish vape beginner.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you .

お馬鹿ビキナーのぶっつけVAPING一歩目

--
--  --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

15
2017  12:00:00

Wapari BF Limited (Wapari)  ミニマル大人なテクニカルスコンカー

 最近 大小様々なVapeのイベントが増えて来ましたね---(≧∀≦)
飛行機に乗ってまで気になるイベントに参加を検討中の
(すでにチケットは購入してる:(;゙゚'ω゚'):プルプル)
静かにVapeドハマリ続行中のYANです。。。

さて今日はMODのこちら

Wapari BF Limited!!!!
entry_img_46.jpg 
最近流行りのBottom FeederタイプのMODです。

私はズボラなもので、メカニカルのメンテナンスをマメにできる自信がなく
持ち出しもそのままポケットに突っ込んでいきたいし、載せるアトマの抵抗値もマチマチ。
続々とリリースされるカッコいいメカスコをポチっとするのを堪えつつ、
好みのテクスコを探し続けておりました。(メカスコも欲しい、、、)
テクスコも色々でておりますが、メカスコレベルのコンパクトさが欲しいなーっと検索したところ

1 そこまでの小型テクスコが少ない_:(´ཀ`」 ∠):
2 入手困難_:(´ཀ`」 ∠):_:(´ཀ`」 ∠):
3 高額なものがほとんど_:(´ཀ`」 ∠):_:(´ཀ`」 ∠):_:(´ཀ`」 ∠):


となかなかの倒れそうな状況ですね。。(I'M356 欲しい、、、)
ハイエンドMODの老舗とも言えるWapariからテクスコがリリースされるのを
Facebookで知り、スタンバイしておりました。

第1回のリリース 2台(突如のQuick Strike) 大敗(TдT) ウゥ…
第2回のリリース   4台(突如のQuick Strike) ギリギリ購入

凄まじくコンパクトでストイックなフォルムが好みにドンピシャだったので
どこに行くにも携帯チェックを欠かさずそわそわしながら待っていた甲斐があってなんとか入手できました(≧∀≦)
この後も1台スタビバージョンがオークションで出たのと、
特別な顧客むけに数台ほど作られたようですが、その後のリリースは音沙汰ありません、、、
やはり入手困難、、、、、需要はありそうなのになぜなんでしょうか。。。

それではみていきましょう。

0001.jpg


Size

H76xD50xt25mm  !!!!
どうでしょうか?テクスコでは最小レベルだと思います。エエサイズや、、、

素材
ボディー:アルマイト処理されたアルミニウム
パネル:カーボン

アルミボディーのマットブラック加工がかなり良い質感です。
また、アルミなのでプラスチックと比較して薄くできて、軽いのも特徴。

パネルはG10(Billet Boxのドアと同じ素材)とスタビバージョンもあり。
(G10のも欲しい、、、、)
ドアもカーボンなのもあり、とても軽く、丈夫です!

CHIP
DNA 75 !! USBコネクター付き!!!!
いいですね!それでこのサイズは驚異的とすら言えます。

コンタクト部分の高さは調整不可、、、
ここが調整できたら最高でしたが、比較的隙間はでにくい高さ設定でした(Armor RDA)
隙間はスラントで隠せばいいのでよしとしましょうw

0002.jpg
専用の梱包は特になく送られて来ました。
あまりの興奮で単品で写真撮るのを忘れてました_:(´ཀ`」 ∠):
Armorを載せてます。スラントが微妙にはみ出ますが
ボディーがサラサラなマットブラックなのでアトマ傷防止のためにも
見た目的にもスラントは常につけております。
WBF01.jpg
加工精度は文句なし。
素晴らしい。。。。( ;∀;) ジーン

蓋はマグネット固定で開けるとこんな具合
WBF02.jpg
見た目は両面同じパネルですが、片側は固定されており開きません。
(パネルカスタムしたかった、、、)
BFのボトルはCappy V4 が付属して来ます。


ボトルをプッシュする穴はこちら側。
WBF03.jpg
1点気になったのはボトルをプッシュするたびにカーボンの蓋が一瞬浮きますw
マグネットで勝手に戻るので運用上は問題になりませんけどw


0003.jpg
DNA75ですので運用上特筆すべきことは特にないのですが、
便利この上ない。。
ピコンカーが値段と便利さ、サイズなどで最強と思っておりますが、
DNA基盤でのワット管理+シリコンボトル の良さはやはり格別です。

このサイズ感:(;゙゚'ω゚'):プルプル
WBF04.jpg
伝わりづらいので手で持ったところと、相変わらず超絶愛用中のBBと並べてみました。
おわかりいただけるでしょうかこのコンパクトさ、ストイックなデザイン。。

中身までのこ美しさ、、、
WBF05.jpg

あー最高や、、、(自己満記事になってしまった、、、、)

0004.jpg
んで結局入手はどうすんの??
っていうのはケアできてないのですが、次のリリースがあることを祈って
待機するしかない状況です、、、

価格は280ユーロ 送料が35ユーロでした。
かなりお高い部類ですが、BB同様 素材とその加工精度、
アダルトな控えめデザインで満足感は非常に高い一品です。

BF対応アトマのリリースがラッシュの昨今なので、
テクスコ需要は今後も増えるのが当然といった状況で
いろんなBF MODが発売されるのが楽しみですね(≧∀≦)
(色々欲しい、、、)

それでは皆様、今日も良いVAPE LIFEをお送りください(^o^)

↓ポチッとしてもらえると喜びます。
 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
スポンサーサイト

 MOD

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。