FC2ブログ

いらっさいませ〜

Hello, I am a foolish vape beginner.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you .

お馬鹿ビキナーのぶっつけVAPING一歩目

--
--  --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

28
2016  20:35:15

JP VAPOにてリキッド追加注文。色々と気になり始める。。

しばらくフレンバーさんの純正コンビ(スターターキットとリキッド)で試してみて
電子タバコが減煙にめちゃくちゃ効果があることが判明。
(いきなりニコチンを完全にストップするとキツイらしいので
 初めは少しずつタバコの本数を減らして体から徐々にニコチンを抜きました。)
やはり強めのメンソールが私にはフィットしました。簡単に本数減ります。

仕事が夜中までかからないときは
リアルタバコは1日5本くらいで問題無し!

1日1箱半くらい吸っていた私からするとすごいことです。
我慢しようとそこまで頑張らずとも、ちょっとした意識をしておくだけで
スムーズにこのレベルまでは到達します。
恐るべし電子タバコマジック!!

そんですごいペースで吸っていたら(電子タバコの方ね)
リキッドの減りが早いね。。。
でもまあ毎日タバコ買うのに比べると安いくらいですけどね

色々なVAPEのサイトも見るようになってきましたが、
まだ全貌は見えてこず、メジャーで安心そうなところをさまようばかり。
そんな中、次に手を出したのがJP VAPOR (JPベポ)さん。

こちらもフレンバーさん同様 オリジナルのスタートキットからリキッド、
さらにBEYOND VAPEなるカッコ良さげな電子タバコ機材のブランドや
S.S.Vっていう清春氏プロデュースのリキッドなど
なんとなくストリートカルチャー感あるサイトです。

スターターキット、Iシリーズ、、スゲーかっこいいな。。!欲しいな。。。
リキッドのチャージは最近主流となったと皆様描かれているトップチャージ
(いろいろ外さなくても簡単にリキッドを足せる仕組みのやつだそうです。)
にはなってないみたいですが
長さが短くてスッキリしていいなーと思います。
(何本も買うほど贅沢できないのでガマンガマンよ。。。)

もうリキッド切れそうだったのでリキッドだけを買ってみることにしました。
ENEGY DRINK と BLACK BERRY DRY LEAF っていう2種類を購入。

JPVP1.jpg

ENEGY DRINK .. 
なんかすんごい煙が出るー!! 気持ちいいー!!
あーハイハイ。美味しいww
オロ〇〇C リポ〇〇Dとかね。そのまんまね。ケミカルなのにおいしーねー。


BLACK BERRY DRY LEAF(BBDL)
オオオーーーーー!大スキーーーー!!
葉っぱや紅茶の香りの奥にベリーの酸味が覗く感じ!!
甘味に頼らない美味しさ!!葉っぱのいい香りとベリーのほんのり爽やかさのみの
シンプルながら奥深いフレーバー。
相性いいわーーー!!大スキーーーーー!!
そしてこのリキッドはこのまま私の超定番として今でもリピートしてます。
なんにでもちょい足しで最後に入れると素晴らしい香りを付加してくれるため
すごい量消費してます。 この後様々な有名リキッドも少しづつ試してますが
結果的にこのリキッドが一番好きなのかもしれません。
KVASS GRAVELANCHE に  TROPEN で少しメンソール強めて
このBBDLを足すのが今年の夏の常飲リキッドです。

今考えれば結構割高なので、なんとかこの味が他でもないか?
もしくはこの根源のフレーバーは何か??と探そうかと思っているが、
なんせ、私の好みに合いすぎで、負けてまた購入を今でも繰り返してます。。

↓ポチッとしてもらえると喜びます。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

 リキッド

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。