FC2ブログ

いらっさいませ〜

Hello, I am a foolish vape beginner.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you .

お馬鹿ビキナーのぶっつけVAPING一歩目

--
--  --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

26
2016  03:36:00

Kanger Dripbox 160W スタートキットの感想・・・煙は飲み物です

ドーモー!
リキッドチャージした後、どのフタをドコにはめればいいか
一瞬パニックになることが多いバカ、 YANでございますー!

本日はこちら

ドン!

Kanger Dripbox 160W!!(お試しで斜体)


entry_img_20_201608292123540ba.jpg  


毎度のことですが、人のレビューを見て購入することがほとんどの小心初心者な私。

これも多くの方がわかりやすいレビューされてますので

詳細はいいことにします。(実力不足)

ボトムフィーダー持ってなかったので
体験したくてまとめ買いの時に一緒に買っちゃいました。 
amazonでも5000円台後半で売ってますね。

もっと小さいのがいいなーとは思ったんですが
まだスタイルが完全にブレブレな私は
高出力を買ってもしかして爆煙大好きーになっても
いいように備えました。
温度管理もあった方が安心かなと(日常ほとんどVW...)



01spec.jpg


サイズ  アトマイザー 22mm ボトムフィーダー専用
   MOD W40mm D50mm H83mm くらいかなりゴツイっす。

色  黒 白 シルバー
なんといっても注目はシルバー!
いろんな方の写真見ると金属の質感がスゴイ!メタル塊です。
?私の写真白いですね?
そうです。外出で持ち出すときに凶器と間違って捕まらないように
爽やかな白にしました:(´◦ω◦`):

タンク (MOD内の方ね) 7ml
温度管理はNI200 Ti SS の3種類がいけるみたいですが
今の所カンタルクラプトンケムリガンガンで考えてるので無用ですが
後日なんかステキなアトマイザーでスマートに温度管理したくなったら
試してみましょう。

コイル すでにビルド済み(コットンまで)!!
ステキですね。買ってバッテリー突っ込んだら即いけます。
しかも交換用にもう1こついてます。

エアフローが選べます。DL(直肺)と MTL(口吸い)です。
初めは当然DLドヴァドヴァです。口吸いでも重すぎず好きな具合だったので
後でそっちに切り替えました。

02open.jpg
たくさんの方のレビューでパッケージングはわかっていたものの
実際開けると今回テンション上がりました!
DB02.jpg
ハコ自体はマットブラックながら必要な部分は光沢フィルムで
浮き出るような作り、サイドの文字もマットブラックの上に光沢ブラックで
見る角度によって見えたり消えたりのナカナカ良い作りです。

DB03.jpg

良いですね!差し色も気が利いてます。

デカイけど文句ある?的な堂々とした据え方です。ステキです。



DB04.jpg


付属はこんな感じ。ビルド済みのコイルセットが予備で入ってるのが良いっす。

DB05.jpg
一応乗っける前に抵抗チェック
0.35オーム そんなにむちゃくちゃな設定ではない。

バッテリーは18650が2本必要なのがややコスト的に辛い。。
(160W なので当たり前ですが。。)

04jisyoku.jpg
せっかくなのでこのままリキッドたらしていただきます。
あーSpakling Waterね!比較のためね!!
もう8月終わるから早いとこ使い切っちゃおうね!!

はい吸いますよー!!
ポチ スコー

!!!!!

あ、危ない。初期値が160Wでそのままファイヤーしてました。。。
スンゲー立ち上がりスムーズ!!って感心した瞬間、早すぎで気づきました。
でもまあ160Wファイヤーはバチバチしなくてスムーズww
(気をつけましょう)

最近煙多いのばっかり使ってたのですがそれらと比較しても多めな煙!
それを連続でガンガン遠慮なくいけます!!
BF+クラプトン!!って気分ですw
味はあれです。例のドヴァドヴァ系で甘さ強め

お尻を押せばエンドレス(7mlですが)でドリッパー
あー幸せ!!

からのお約束のHastur装備!!!

DB07.jpg

スパイラル魂は普通のドリチでも忘れない!!
DB08.jpg

ちゃんと螺旋仕様をチョイス(不要なこだわり)

リキッドを変えてMt.BAKER VAPORのForestberry Fusionにしてみます。
(果物で秋への意識高い系を表現)
あー!果物ー!!!口いっぱーい!!
当たり前ですね!この前のコイルのままです。

これヤバイっす!!破産です!

この高速リキッド消費マシーンでチェーンしてると秒殺。。
高級リキッド不可です。(お金持ちなら問題無い。)
おそらくこれキッカケで自作リキッドに走る人もいるのではないでしょうか?
私は思いましたよ。自作しないと破産する!!って。(別の沼感)

もうねーエンドレスで爆煙なんですよ。
サウナ後のビールか!!ってくらいガスガスいけます。
本当もう飲み物状態ww
(部屋が煙でモヤがかりますので注意)


05matome.jpg

ボトムフィーダーの良さを体験できました!
満足です!カッコいいBF用MOD欲しくなりましたが、
これも気に入ったのでしばらくはこいつでいきます。
(カッコいいやつ高いんだよな。。ブツブツ

オススメポイント
ハイパワーの温度管理 どんなコイルもドント来い!
BFのMODとしても安価で手を出しやすい
コイルもコットンもプリセットですぐ試せる

オススメできない人
知識ゼロ初心者(ハイパワーなので)
爆煙嫌い
でかいの嫌い
重いの嫌い

って感じでしょうか。

すでに Dripbox 2 という商品も出ているみたいですね!
80Wパワーで形もスマート!機能としてはこちらで十分です。
ただ、 "Reuleaux RX200" " lost vape Halcyon"など一連の5角形の
ボトムフィーダーバージョン。
このゴツさを握りしめて楽しみながら豪快に飲むように頂くのが良い感じです。
私が愛読させてもらっているブロガーさんが

「鈍器のようなものでリキッド飲むように吸うスタイル。」
とおっしゃっていましたが、とてもぴったりな表現です。
(勝手に引用。。。スイマセン)


使っていて思ったのですが、日常ですごく使い勝手いいけど
やや高ワットで使ってるので、実は注意しながらファイヤーしてる。
SSコイルで温度管理しながらダラケて吸えれば、デイリーユースとしてはもっと良さそう。
次回ビルドするときはやってみよう。(今日はやらない。。)

お気に入りのリキッドを大量に自作して、温度管理で怠けてドヴァドヴァ。。
それ理想かも。。。これは後日また記事にしよう。。。

なかなかやるよコイツは
恰幅のいいおっさん風(ややカワイイ)

DB01.jpg


 ↓ポチッとしてもらえると喜びます。
 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ



スポンサーサイト

 オールインワン(AIO)/スターターキット

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。